アンチエイジング大作戦 美容外科編

湘南美容外科 名古屋院さんにいってきました。

続き・・・

顔に冷たいジェルをあてて照射[:キラキラ:]

???

あっ、これ脱毛のレーザーとにている。。

わたしがやったのは二種類のレーザーをあてるギャラクシーというもの。

一種類の設定もあるのですが、カウンセリングをして肌分析をしてもらった結果二種類のほうがいい。とのこと。

もちろんお値段は上がるけど、やるんだったらとことん!やってください![:パンチ:][:パンチ:]

シワとかはまだ気にならないのですが、全体的に改善したい!

時間は40分ぐらいで終了。

これを5クール、1ヶ月ごとにするらしい。

どうなるんだろぅ??

でも帰ってきてお化粧したら確かにノリはちがう(‘∀’●)[:キラキラ:]

今後に期待[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]

ヒアルロン酸注入を超えられるか??

ちなみにわたしはヒアルロン酸大好き!!

なんでみんないれないのかなぁ??っと不思議なくらいヒアルロン酸大好きぃぃぃ[:love:][:love:]

効果はまたレポートしまぁす[:えんぴつ:]

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング