イライラがいっぱい

イライラする事があったので、気分転換に美容院に行ってきました[:車:][:ダッシュ:]

あえて今回は美容院名は書きませんが、いつもの美容院で・・・

今日のシャンプーの係の人。最悪だった[:怒:]

顔にシャンプー飛んでくるわ、耳にもシャンプー入るわで、
拭いてくれと言うと泡のついた手で”すいません”と拭った[:がーん:]

余計に泡がついて気持ち悪いったらなかったよ[:汗:]

今日に限ってトリートメントまでお願いしたもんだから、長い時間ずっと気持ち悪かった[:あうっ:]

で、シャンプーの最後に頭皮マッサージみたいなもんするでしょ?

それが全然力入ってなくて、サワサワサワ~って!  ムズムズして余計気持ち悪いって!!

超テンション下がって、眉間にシワをよせてたら、”どこか痛いですか?”って[:がーん:]

アナタ、痛いほど力入れれてないでしょ??

イライライラ・・・

私も大人だから、作り笑顔で美容院を後に・・・[:走る:]

イライラがいっぱいになっちゃったから、速攻向かいのコンビニへ[:ダッシュ:]

イライラした時は甘いものでしょ。   コーヒーとチョコレート買ったわさ[:にひひ:]

ウゲー[:びっくり:] 抹茶味のチョコレート系お菓子で美味しくない物初めて食べたわ[:ぎょーん:]

イライライライラ、最高潮[:ぷんすか:]

家に帰ってドラちゃんの態度に、

イライライライラ、ドッカーン[:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:]

なだめてくれたのはチビドラちゃんでした[:ひよこ:]

こんな日は、イライラして寝れないのである[:しくしく:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。