ゴチでぇ~す♪ 『とろける生大福』@長野『胡蝶庵』

クリクマス前に素敵な頂き物が届きましたぁ~[:プレゼント:]

お茶元みはら胡蝶庵の『とろける生大福』

200812201105000.jpg

食事も終わったし、さて頂きましょ[:あげ:]  たっのしみにしてたんだぁ[:あげ:]

って箱を開けたら・・・ん!?  おいしいお召し上がり方って説明書が・・・  フムフム[:はてな:]

「冷凍保存し、食べる分だけ冷蔵庫で1~2時間ほどゆっくり解凍してお召し上がりください。」

・・・・・んんん~[:びっくり:]  1~2時間待たないと食べれないのぉ~[:がーん:]

すっかりお口も気分もデザートモード[:アイス:]  待てません、待てません[:パー:]

暖房のきいたお部屋に置いてツンツン、ツンツン。

イヒッ[:にひひ:]  15分もしたら柔らかくなってきたよ[:あげ:]

いっただきま~す[:あげ:][:あげ:][:あげ:]

200812212045000.jpg

おいひぃ~[:キラキラ:][:キラキラ:]

雪見大福みたいな感じ[:アイス:]

ドラちゃんも、んまぁい[:あげ:]って素敵な笑顔だけど、お口が粉々よ[:汗:]

5種類各2コずつ入っていたから、取り合いをせずに済むわ[:ダッシュ:]

大変おいしゅうございました[:拍手:]

お茶元みはら『胡蝶庵』本店 長野県安曇野市豊科5564-26 TEL:0263-73-6666

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。