バナナがないっ!

朝バナナダイエットが流行ってるみたいで、仕事帰りにしかお買い物に行けない私はいっつも売り切れで買えない・・・[:しくしく:]  しかも値上がってるし[:がーん:]

私は流行る前から、朝食には必ずバナナを食べてたのに、この流行のせいで・・・[:しょぼん:]

そぉ言えば、アロエヨーグルトの時もそうだったな~[:あうっ:]

昼食後にアロエヨーグルトを食べてたのに、TVでダイエットに効果があるってやると、すぐに売り切れる[:失恋:]

まぁ一時的なもので、すぐ皆飽きてしまうのだろうけど・・・値上がったままだったらイヤだなぁ~[:ダッシュ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。