ポッキーの日!

もちろん11月11日はわすれもしません。

今日はチビの学校行事もあり母校にいってました。

あと少し!ってところで
今先生当てる??みたいな。

中2がアホのように楽しかった。
苦い思い出もあるが、
たぶん一番毎日を楽しんでいたと思う。

学校からまっすぐ帰ることなく
駅で寄り道して食べて喋って。

帰ってきたら電話で喋って、、、
でもちゃんと勉強はして(したのかな?)

ヴェルは基本あの頃と顔は変わってないということは
どんだけ中学生なのにしっかりした顔立ちだったことか。。

懐かしく思い今日はポッキーの日ということもあり
ポッキーを買いました。。

色気のないアオハルだったなぁ、、、
色気なかったから楽しかったんだなぁ、、、と、

{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング