モス

ハンバーガー繋がりってことで・・・[:ハンバーガー:]

私はやっぱりモス派ですね[:love:]

帰り道[:車:][:ダッシュ:] 夜ご飯何を食べようか、何を買って帰ろうか、などと考えながら走らせてたのですが、
何故かモスのチキンバーガーが・・・もう、頭に浮かんでしまったら離れない[:ハンバーガー:][:ハンバーガー:][:ハンバーガー:]
気付けばナビで探してましたよ[:にひひ:]

しかし、最近私の胃袋はオカシイ・・・[:きゅー:]

2年程かけて5kg太った体で知人に会ったら、”tomocchi,大きくなった[:ぶた:]?”と言われ、ダイエットを決意[:パンチ:]
主食のお菓子も我慢し、ストレスを溜めながらWii Fitに励み、2ケ月半で5kg落としたのに・・・[:あうっ:]
1ケ月で、ぼ~~~ん[:ぎょ:] 2kg戻ってしまったよ[:しくしく:]

こんな時間にわざわざ車を走らせ、こんなにカロリーの高いものを食べてちゃダメだよね[:しょぼん:]

しかし、美味しくいただきました[:ハート:]  思い出の味、モスバーガー[:ハンバーガー:] 大好きです[:ハート:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。