リアル脱出ゲーム「めざまない部屋」

連休休みの最後の最後
熱にうなされながらいってきました

これだけはすごく半年前から
過去問も買い楽しみにしていたのに体調は最悪。

わからない方にちょっと説明

6人で1つのチームをつくり、協力しながら
部屋のいろいろな所にあるヒントを解き部屋を脱出するゲーム

これが子供騙しの謎解きと思うなかれ、
大人がとりかかっても毎回脱出率が10%ぐらい

参加された方々のコメントをみると、
いままでの中で一番難しかった!とか

今回も意外に冴えるちびっこをつれて3回目の参加。

詳しくは言えないのだが、いままでの中で一番難しかった。。

三日間、四公演、約3600人が参加しましたが、
脱出できたチームはトータル2チームだけらしい。

それにしても楽しかったです!ほんと、みんな行ってみて!!
でも、ひらめかないと役立たず扱いされるから怖いけどね。。。

これが終わったのであとは仕事の最終コーナーまがって直線のみです。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング