ロレックス中古の買い取り金額がすごい

私がスマートウォッチが3コインズで意外におもちゃ感覚で楽しいよ!と話したら家族が使っていたロレックスを売ろうかなぁ、、と。
オーバーホールに出すと3万から5万するし、いま中古が高値で取引しているから、、、と。。

とりあえず見積もりだけ、、、と思ってきいてみたらしい。。

25年前に26万で購入した(写真とは違うものですが、、)時計。。

な、な、なんと、、30万。。
高額取引とは聞いていたものの元値より高いじゃん!
身内はすぐに売ったらしい。。

ついでに売る?と言われたものの社会人になって自分で働いて買った時計だし、、もし、チビが20歳とかになったら綺麗にしてあげようと思っていたら、、チビは”いらなぁい。それならアップルウォッチがいい!”と。。

今の時代、高級時計は時代遅れなのかも。。
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング