ヴェルデ姉、急げっっっ!

年末ジャンボ宝くじの発売が、いよいよ今週19日(金)までと迫ってきました。

皆さん、夢をのせて買いましたか?

3億円当たったらどぉ~しよう~と、すでにニヤニヤしている人、どうせ当たらないだろうと思いながら買った人、さまざまでしょうが、現に当たる人はいるわけで・・・

さっき、TVで高額当選者の統計を発表してて・・・(男性は忘れました、女性の結果です)

血液型 : A型
星座 : おうし座
職業 : 主婦
イニシャル : M.S       【中京TV調べ】

おおお[:ぎょ:] ヴェルデ姉[:あげ:]  当てはまっちゃったじゃないか[:拍手:][:キラキラ:][:拍手:]   
                                  (主婦ってのが違う!?  姉は何になるの?)

買いに行かなきゃ~[:走る:]

ちなみに10年以上買い続けている人が50%以上でした・・・

結局、買い続けないとか~[:あうっ:]

結果、1割になってしまうかもしれませんが、まぁ、夢を買うのもいいんじゃないでしょうか[:クラッカー:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。