中国南北酒菜 『味仙』 矢場店

中国台湾料理『味仙』に行ってきました[:ラーメン:]      

200810271942000.jpg

台湾ラーメンって知ってる?  台湾だけど名古屋ご当地ラーメンなんだよね[:ラーメン:]

名古屋のラーメン屋さんには、結構な割合であると思うんだけどな?  全国区ではないのかな?

ウチのドラちゃん、この味仙が大好きで、よく行きます[:ご飯:]

ただ、ニンニクがすごいから、口臭とお腹の調子を考え、お休み前に行きたがる[:走る:]  いいんだけど・・・私は明日会社なんですけど[:ダッシュ:]  帰ったら、牛乳飲んで、明日の朝には野菜ジュースを飲まなきゃ[:汗:]  ニンニクの臭いを消すには、コレがいいってどっかで聞いたから[:あげ:]

名物、台湾ラーメン[:ラーメン:]    200810271922000.jpg

辛そうじゃない~[:汗:]  最初は、辛っっっ[:びっくり:]って思うけど、そのうち慣れてきます[:ダッシュ:]  ドラちゃん、汗だく[:汗:][:汗:]

コレは酢豚[:ぶた:]   200810271921000.jpg

よくある酢豚とはちょっと違くて、とろみがないの。  コレはコレで私は好きよ[:音符:]

もう1件行く台湾ラーメンのお店もとろみのない酢豚だけど、これも名古屋メシなのかな? 分かんないや[:はてな:]

いつ行っても、注文して3~5分程で料理が出てくるけどなんで???   回転がいいのかな?  平日に行っても1Fは満席状態だから[:クラッカー:]

ニンニクいっぱいきいてて、私も少しは元気になるかな[:チカラコブ:]

本日もおいしゅうございました[:拍手:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。