人気なポップコーン!@Hill Valley

シカゴ発のポップコーン。

めっちゃ行列というお店。名古屋では松坂屋で買えますよ。
実は食べたことがなく、ポップコーンを並んで買う?って感覚。

だから、プレゼントにはちょうどいいかなと

なぜこんな話をしたかと、、、、
先日、登山に行った時、乗せていってくれた同級生はお金を絶対受け取らない。
かっこよすぎる。運転もたいへんなのに高速代、ガソリン代もいらないって。。

飲みに行ったとしてもみんなと割り勘なら受けとるが
それ以外は「会社で落とすから、、こんど倍でかえして(笑)」と
本当かわからないけど受け取らないし&ケチケチしない。

同級生としては男女の垣根はないし、
おごられる立場ではないし、次回があったら余計お支払したい

たぶん「女の子には優しくしなさい」って小さいときから教え込まれている上、
「男子たるもの女子にお金は払わせない」と
「女子からお金を貰うのはありえない」という感覚なんだろね。

お金は受け取らないだろうと思って、集合の時にアイスクリームの箱を持参 したが、
全く代金を受け取ってくれなかったので追加のプレゼント購入したって話です

こそっと玄関先においておきました。
爆弾の缶じゃないよってつたえておかなきゃ。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング