介護士。

私が情熱を注いで取り組んでいた介護士の仕事[:チカラコブ:]
             かっこよく言っちゃった[:love:]

色々なお方の対応をしたきたのですが、

親切なお年寄り・かわいいお年寄り・元気なお年寄り・物静かなお年寄り・

重度認知症のお年寄り・寝たきりのお年寄り・厚化粧のお年寄り・施設に入所しなくても大丈夫そうなのに、入所しているお年寄り。

家族に冷たくされているお年寄り。

 
色んな方の対応をしていて、最終的に思うことは、自分の老後。

私の希望としては、思いっきり認知症になるか・いきなりポックリ死ぬかの   どちらかが イイ[:オッケー:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「介護士。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。