仲間入り!“galbo mini ホワイト”

今、姉妹の中で熱い“galbo mini ホワイト”

毎日食べてるけど、ポケットサイズ1袋では足りない。。。

、と思ってたら、箱入り発見[:あげ:]

ウッシッシ、いっぱい食べれる〜[:音符:]  いっただっきま〜す[:拍手:]

と・・・  こちらに駆け寄る足音が・・・・[:走る:]

チビドラちゃんが得意の“ちょ〜だい[:love:]”のポーズで駆け寄ってきた[:ダッシュ:]

結果・・・・

2011030609180000.jpg

箱ごとチビドラちゃんに取られてしまい、tomocchiが食べれたのは、
チビドラちゃんが“どーぞ[:love:]”とくれた2個だけ[:がーん:]

ポケットサイズより少ししか食べれなかった箱入りgalbo mini ホワイトでした[:しくしく:]

チビドラちゃんも気に入ったようです[:にかっ:]  やっぱり美味しいよね[:オッケー:]  

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。