佐久島にいく!!

本当はこの週末からアメリカだった、、

で、帰って来てからオリンピックだった、、

規模をだいぶ縮小して旅行の予定でしたが更なるご時世のためキャンセル。。

同じ県内ならいいかぁ、、と思い1日目佐久島に行きました。
隣の日間賀島とか篠島には行ったことがあったが佐久島???

アートで町おこし。
インスタ映えぇ!みたいなアートが島の中にある。。

しかし、天気は大雨、、、
映えるところか人がいない!!
おかげでゆっくり写真も撮れた。。

今度は天気の良い時に行きたいな!!
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング