冷戦・・その後。

ひちひち・・。

フィッシャーMANとの冷戦は一応終わったらしい・・。

向こうから口をきいてきましたよ・・[:拍手:]

朝、おきたら、「おはよぅ・・・。」だって[:ぎょ:]

いつもなら、もっと厄介なカンジなんですが、

(家の中の空気が冷え冷えーっな状態?)
 
今回は、

喧嘩勃発した次の日から、アチラさん・・風邪でダウン!!

体がつらい時に、ご飯も何もなく・・口も聞かない状態が

相当こたえたらしい。

それで和解をもとめてきたかぁ?

まぁ・・喧嘩するのもめんどくさいですから・・・。

ぷぷーっ!!!

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「冷戦・・その後。」への1件のフィードバック

  1. 弱っているときは優しくしてあげてね。。。あさから病院にいってきます。。

コメントは受け付けていません。