外野席より@名古屋ドーム

こちらは外野席から[:野球:]

20140923_181412.jpg

外野席って初めてかも・・ 
雰囲気に圧倒されるわ。。

お隣の席は有名なお婆ちゃんなのかな?

入れ替わり立ち替わり、皆が挨拶しに来る。

売り子さんまで挨拶する[:パー:]

ninyaまで挨拶した[:ぎょ:]

そんな有名人?のお婆ちゃんに、
”あんた、野球に興味ないでしょ”って言われちゃった[:がーん:]

モロバレ・・[:汗:]

チビドラちゃんとお友達。

20140923_181430.jpg

チビ浅尾君が二人。可愛いw

チビドラちゃんは汗だくで応援してたんじゃなくて、
汗だくでお友達と騒いでただけでした[:汗:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。