夢診断

たまたまiモードで夢判断が無料だったのでアクセスしてみました。

基本的に夢には意味があって、予言もあり、心理的なものが多く反映しているんだって。

例えば昔別れた彼が夢にでてきたというのは、自分に自信がついた証拠。だとか。

わたくし、昨日空を飛んだ夢をみたので早速。。

現状が維持できず、逃げたい心境。。って。。

そうなんだぁ。。たしかに。逃げたい。。[:ダッシュ:][:ダッシュ:]

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「夢診断」への3件のフィードバック

  1. はい

    なにもかもから逃げたいっす。。いい薬ないですかねぇ

  2. 現状から逃げ出したいのはいっつもじゃん。.

    いつもいっつも現状では満足できない。

    どこへ走ってるのかはわからないけど

    いつも爆走中

コメントは受け付けていません。