女同士はきびしいのよ〜。

ひちリン。ただ今、ドライブ中(^_^)[:車:][:ダッシュ:]

信号待ちで停車中、

ふと、横の歩道をみると・・。

この時期にはめずらしいが、黒のキャミ一枚に、ヒョウ柄のミニスカで、かな〜り!

きわどいっ!エロさ全開の女性が、自転車に乗ってるので・・。

ついつい、目がくぎつけに!!

後ろ姿だったので、

どんな顔かな〜?っと・・。

見た瞬間!!

残念〜(>_<) 冗談でもかわいいと言えないような。 ひどかった・・。 女同士の見る目はきびしいのよ〜!

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・