女性の本能?  迷?言集シリーズ

  ”女の 絶対大丈夫 は信用できない”

 プロフィール 30代男性 和製キアヌリーブス似
 精密かつ正確なプログラムを持つとも言われているが
 やはり時々フリーズしてる。

 奥さんの妊娠が発覚!
 善き事ではないですか(´∀`)[:音符:]

 でも、彼のプログラミングにはなかったようで・・・[:がーん:]

私感ですが、、絶対大丈夫!=まあ、できても大丈夫なんですね。
つまり、できても大丈夫な関係なんです。
だって、できちゃったら困る関係ならば“絶対ダメ!”ですから。。

でも、妊娠する可能性というのは非常に低い確率で、また、自然流産が40%あると
言われている中で、産まれてきた赤ちゃんは本当にすごいのだぁ゜+。(*′∇`)。+゜

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング