季節限定ロールちゃん 山崎パン

ロールちゃんにハマってる1姉にいただきましたぁ~[:あげ:]

”ロールちゃん 季節限定パンプキン”

いまだけだよ!ってハロウィン仕様のロールちゃんも言ってる[:ハロウィン:]    200810132249001.jpg

さてお味は・・・    [:びっくり:][:びっくり:][:はてな:]

初めて食べたけどやわらかいのね~[:音符:]

うむ、ハマるのが分かる気がするわ[:love:]  美味しくいただきました[:拍手:]

山崎製パン ロールちゃん

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「季節限定ロールちゃん 山崎パン」への1件のフィードバック

  1. 残念ながらまったく、かぼちゃの風味がしなかった・・・

    中身、間違ってホイップロールちゃんが入ってたんじゃなぁい?

    リベンジだな

コメントは受け付けていません。