恐るべしジブリパーク

母から急にラインで”三月のジブリパーク予約して!”と。
なんのこっちゃわからないから、よく聞いたら今日14時から三月の分のジブリパーク予約受付とのこと。且つ三月中旬に新しいパークがオープンするからそれに行きたいらしい。。

何にも前知識がないから何をどうとっていいかシステムがわからなく、ちゃんと調べたら新しいパーク(魔女の谷)の中に入る方法は一つのみ
プレミアム散歩券をとるしかない

アクセス集中1時間待ち

はい、完売

第二希望の大倉庫の予約はとれましたが、初めてだとよくわからない。見るだけはただスペースと有料スペースがあるのはわかるが、単体でも取れるし、セットでもとれるけど、販売日が異なるし、、みたいな。
わかりにくい。。
{CAPTION}

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング