恩師との久しぶりの再会キャンプ@高鷲スノーパー

ちびが去年1ヶ月カナダでお世話になった
コーチのキャンプに参加しました。

久しぶりなのでなんと言われるかドキドキ。

まるで予習して、実践して、
今回復習したような二日間のキャンプでした。

個別に的確でわかりやすい指導、
上級を目指すための指導ありがたい。。。

親がいうと”わかってるわぁ”というが、
コーチの言うことはめっちゃ素直にきく。

ちなみに
この時期営業しているのはこのあたりでは
高鷲スノーパークのみ。

なので激混みでしたが、
いるのは雪山バカばかりですね(笑)

来週までは高鷲スノーパークは営業らしいですよ。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング