懐かしい再会!@猿カフェ

同級生が出張で名古屋に。
連絡をいただくのをありがたく思います。

中学生や高校の同級生会うのもめっちゃ楽しいのですが、
大学の同級生はちょっと大人になりかけで、

一番自由でみんな独り暮らしだったから
毎日夜な夜な誰かのおうちで集まったりしていたから
そんな自堕落な時代を思い返します(勉強は一番した記憶もあり。)

仲良く?食事をシェアし、最後にお茶をすすっている光景はなんか嬉しく、
いつまでもこうやって生存確認できる関係が続いたらなあと思いましたよ。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング