日曜日のひちリン。

昨日の日曜日、

ひちリンは、ながーい付き合いとなる悪友が、

おうちを建てたので、その新築祝いをしに、遊びに

行ってきました[:車:]     ドンチャン騒ぎをしにいってきました。いぇぃ!!

なんか・・リビングから・・台所・・お風呂場・・トイレ・・寝室・・。

なんの遠慮も無く、ここぞとばかりに、おうちの中をみてきたあげく、

ぎゃーぎゃー騒いで

wiiフィットで大はしゃぎして、

飲みーの[:ビール:]食べーの[:ご飯:]してきました[:チョキ:][:チョキ:][:チョキ:]

      新築祝いというか・・ただの・・・飲み会・・?

        まぁ・・  悪友ですから・・。

でも、楽しかったー!!

日々のストレス発散できたよ[:パンチ:]

    でも、悪友よ!基本私は、今は、禁煙家[:love:]かなり、家の中、タバコの煙で充満してたよ・・。

     帰ったら、頭痛かった・・[:はうー:]  新築が・・。残念・・。

そこでの出来事・・。

悪友の会社の同僚男性も新築祝いの場に参加していたのですが・・。

その方、たぶん・・年は、まあまあ、いってるほうかなぁ・・。

その方に、

「おれ、人妻全然っ!オッケーだから!!」

と、言われたんですが・・・。

いやぁ・・。[:ぎょーん:][:ぎょーん:][:ぎょーん:]

それはぁ・・。私が、全然っ!嫌でしょぅっ!!

 
もっと、若い方なら・・。

・・・・・・っ て!!   おいっ[:ダッシュ:] 

そんな、一日を過ごしていましたぁ[:あげ:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・