朗報!?

   ひちリ~ン  朗報でぇーす[:クラッカー:]

9月13日 愛知県の地震は来年に延びたらしいょ[:あげ:]

ついに明日の明け方に迫ってきちゃった今、ちょっと小耳にはさんだんだけど、9月13日の地震は来年に延びたらしいとかなんとか…。で、調べてみた。

ジュセリーノ友の会を主宰する大作武彦氏(歯科医、歯学博士)によると、

【東海大地震9月13日発生】の危機は去ったという。

大作氏がジュセリーノ本人から聞いた話しとして「東海大地震の予言に関してだが、9月13日の危機はひとまず去った。今のところ2009年4月が危ない」と言うことらしい。

「地震は来ない」と日々思う気持ちがあれば天災の規模は小さくなるという。また彼は、災害が小規模になり自分の予言がはずれる事を祈っている。

ですって。

本当はどうなんでしょう???

ジュセリーノ友の会会長らしいから、信用できちゃうかな??
         ジュセリーノ友の会ってナニ???

ってか、地震ってそんなモンなの?  思う気持ちがあればってなら、メチャクチャ思っちゃうし、願っちゃうし、祈っちゃうよ[:拍手:]

なんだか、訳がわからなくなってきた。っつーか、心配しすぎて気分が悪い[:下:][:下:][:下:]

地震がくる前に地震雲が出るとか、地震の前の晩(今晩やんっ!)は電気を消しても部屋が妙に明るいとかって聞いたので、とりあえず今夜は気をつけてみようと思ってます[:ヒラメキ:]

ただ、延びたんだよね~[:汗:]

ちなみに昨晩も我が家のドラちゃんと家族会議。

やっぱり”マットに乗ったまま・・・”をゴリ押しされました[:ダッシュ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。