朝の一杯 おいしい苺ののむヨーグルト

最近のお気に入りはコレ[:ハート:]

朝、出勤途中に経路を外れ、コンビニに寄って毎日飲んでます[:あげ:]

超いちごちゃん好きだし、朝からヨーグルトってなんか身体に良いような気がしない!?

果肉が入ってて美味しいよ[:オッケー:]

冷たくなくなるとヨーグルトって口当たりが悪くなるじゃん!?

だから一気に飲み干します[:チョキ:]

あっ!SEVEN&HOLDINGSの商品なんだ[:びっくり:]  今まで知らなかった・・・[:汗:]

いっつも寄るコンビニがセブンイレブンだからなぁ~[:星:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。