来る? 来ない!?

いいじゃん[:汗:] 来るとも来ないとも決まったわけでもないけど、地震大国だし、東海地震はいつ来てもおかしくないから、備えあれば憂いなしって事で[:オッケー:]

でも、毎日かばん持って準備してるわけにもいかないしね~[:あうっ:]

私は、明日が終わるまで気は抜きませんよ[:チカラコブ:]

しかし姉二人は都合良く地震予言を信じたり信じなかったりするなぁ~[:ダッシュ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「来る? 来ない!?」への1件のフィードバック

  1. 地震ネタってやっぱり上位なのねぇ。

    ブログ キーワードランキングでもベスト10以内に入ってるわ。

    ttp://ranking.goo.ne.jp/keyword/
    ↑頭にh足してね。
    (リロードするたびに最新の順位に入れ替わる)

コメントは受け付けていません。