歯医者に通いリフレッシュ

先程まで歯医者さんにいってきたひちひち。

去年からずっと通い続けて、かれこれ〜3ヶ月 ぐらいになるかなぁ〜[:がーん:][:病院:]
いつまで続くんじゃ?と思いつつも・・必要な治療をやってもらってるし〜。

お口の中がピカピカになるなら、まぁ、いいかぁ(>_<) プチリフレッシュ!![:キラキラ:] 下の娘とも、歯医者に行っている間だけでも離れられるし〜!!結果オーライ(^O^)/ いやいや〜勘違いはしないでおくれ?娘は愛してるが、離れる時間も必要さっ![:にかっ:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・