母は忍耐・我慢。

ひちひち・・2児の母・・・[:チカラコブ:]

今日は、上の娘のスイミングスクールの日[:ダッシュ:]

自分が子供の頃にカナズチ[:下:]だったから、

とりあえず子供には、泳げるようになって欲しくて、通わせているが・・・。

これがまた・・キツイのよ[:はうー:]

スクールの時間は一時間だが、その一時間はプールとガラス越しになっている

観覧席でぼー・・・[:汗:]  

一応、娘のがんばっている姿は見届けてますが・・。

一時間、同じところにいるのがなんとも・・きつい。

やたら、暖房が効きすぎて最後のほうなんて、

娘よりコッチがのぼせてしまいそう・・[:あうっ:]

だからといって、私の姿が見えなくなると、きっと

娘の練習の意欲減退につながりそうで、離れられないし・・[:下:][:下:]

母は忍耐・・我慢・・。

これが、毎週ですから・・[:!:]

ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しかし、自分の娘だ・・。

私がんばるしかないのかなぁ・・。

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・

「母は忍耐・我慢。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。