気合いれすぎっ。

一夜明け、結果、なーんともなかったよーん。 
あれだけの雨だし、ニュースで避難勧告バンバン!出てたし・・。
私の住んでる所は、今にも決壊しそうな川のスグそばだから、(以前も決壊したし・・[:ぎょーん:])
くるか!くるか!

と構えてたのに、朝起きて家のシャッターを開け外見たら、・・・・・  別に・・

どこが、いつもとちがうの?   はて???

地域で随分、被害の差があるのね。  ほっとした様な、なんというか。 まあ、良かった、良かった。
(でもその川を朝、見に行ったら、やばそうだったけど・・。危険水域までいってるとおもうよ。) 
 
でも、昨夜は怖かった!!!!!すごい怯えてたよ!!
寝たのは夜中の3時頃。
それまで、非難準備をしてました[:ダッシュ:]天気予報は常にチェック!スニーカーを全員分用意し、貴重品は浸水した時を考え、上の方に移動させ!
お風呂なんて、  ダッシュ[:ダッシュ:]ダッシュ[:ダッシュ:] お風呂の入り口ドアは、開けて入るまでの完璧さっ!
もう・・。やだよ・・・。  どうなるの・・9月の地震の予言。きっとそのうち、走る練習までしてそう・・[:パンチ:]

今も雨が降ってるし、非難場所でも確認するか!   なんてね・・[:がーん:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・