煮りんご

ごろごろ[:りんご:]りんご達・・[:オッケー:]

家に沢山あったので、煮りんご[:ダッシュ:]でも、作ってみようかしらぁ・・[:ぽわわ:][:ぽわわ:]

ジャンッ!!

できましたよーうっ[:オッケー:][:オッケー:]

料理本には、1週間ぐらいは、保存がきくとかいてあった・・よ?

これを使って、アップルパイとか作ってみようかなぁ??と考えるひちリン[:ぎょ:]

考えるでけでおわらなければいいが・・[:パー:]

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・