男の本音 迷?言集シリーズ

“もう!優しくしてよぅ!!”

プロフィール 30代男女 美男美女のお二人 彼女の包容力でめったに喧嘩することはないが、
たぶん彼女がキレたら“はい!終了!”の性質はありそう。。

男性がときどき見せる本音ってとってもいとおしいと思いません?
怒っていても許しちゃうし、逆にかわいい!と思ってしまう(´∀`)。。[:love:]
もしかしたら、自分がそんな風におもってしまう年齢なのかなぁ??

いつも彼を甘やかしまくりの彼女。どんな彼も大きな愛で許容する。

ほとんどなんでも許しちゃう彼女ですが、愛のない言動にはひどくキビシイんです。

彼のふとした失言で、彼女はご立腹[:ぷん:]
普段、怒ることのない彼女なので今回も許されるだろうと調子に乗っておりました・・・

でも、本気で怒った彼女は絶対にウヤムヤにはしません。
彼女が本気で怒ってるということに気づき、ホントにヤバイかも[:汗:]とめちゃめちゃ動揺し、
何をすればいいかわからなくなった彼がヤケクソで発っした一言。

“もう!優しくしてよぅ!!”

ぷーっ[:ぎょ:] なにソレ?でもカワイイぃぃ[:love:] あははははは[:にかっ:] なんじゃそりゃ、あはははは[:あげ:]
彼女は爆笑。怒りも終了[:オッケー:]

彼はなぜ怒っていた彼女が突然笑出だしたのかわからず、しばらくポカーン
でも、なんだか彼女が笑ってる[:にぱっ:] なんかよくわからんがヤッター[:音符:]

めでたく仲直り[:love:]

男性にはよくわかんないかもしれませんが、そんなこと言われちゃったら
可愛くて、ばかばかしくて怒ってた事も忘れちゃうよねぇ゜+。(*′∇`)。+゜

ninyaでしたら”かわいい(●^ー^●)”ってぎゅーぅぅってしてしまいますね

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング