突然のお休み

昨晩名古屋めっちゃ雨がふったみたいね。

朝おきたら警報。
つまり、学校がないかも。。

しかし、11時までに解除されたら5時間目のみあるという、
なんのために学校行くのかわからない、、、

んで、8時の段階でめっちゃ晴れてる。
警報解除。

いっそのこと休みだったらいいのだが、中途半端に学校&送迎。。

わたしも強制的に仕事を1日休むはめになりました
すみません。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング