続・ビビリちゃん

3ニョッキ[:上:][:上:][:上:]

先日書いたように、ビビリちゃんの私[:汗:]

ただ、あ~んま気にしていたらいかんな、と。今日の台風予言も外れそうだし・・・と思っていた矢先に、会社で、”9月13日に地震がくるの知ってる?”って話題になったの[:!:]

そしたら皆知ってて・・・[:ぎょ:]  有名や~ん[:がーん:]   やっぱくるんちゃう~ん[:ぎょーん:]

皆が騒ぐと本当に地震がきちゃうから(根拠なし)、こっそり一人で心配して、こっそりあぁ、よかったって安心したかったのにぃ[:しくしく:]

やっぱり怖くなってきちゃったよぉ~~~[:汗:][:汗:][:汗:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。