続・一人暮らし

今日は一人暮らしぃヽ(´▽`)/

夜中の過食症はとまらず(;_;)

とうとう食パン一袋なくなってしまいました[:パン:][:パン:][:パン:]

アレンジは

そのまま1枚
チーズのせ3枚
チョコのせ2枚。

つまり六枚切りだったのねぇ(Тωヽ)

大暴走中!!

あんだけ薬のんだのに( ̄〜 ̄)ξねれやしない。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「続・一人暮らし」への2件のフィードバック

  1. くりはとってあるのだぁ。ひちりんにはあえずでしたので頃合いをみて

  2. ムリに寝なくていいぢゃーん♪

    ここに思いっきり時差ボケの人がいますよぉ。

    お薬効かないねぇ

    栗だ、栗。
    パンにはマロンクリームものせなくちゃ。

コメントは受け付けていません。