補正下着ってみんな持ってるの?

補正下着ってみんなもっているの?
私は持ってないのですが、体型がくずれる前に予防として
着ておいた方がいいとは言われるけど・・・

見た目細くみえるのと、でも、脱いだらすごかった。。
うぅぅん。。[:あうっ:]

補正下着とババシャツは買わない!

勝手な主義ですが、先日の寒さと姿勢の悪さもあって、
つなぎタイプの下着を買ってみた。

写真にのせるのは恥ずかしい(;´∩`)[:上:][:上:]

着てみると、背中とお腹が出ないから暖かい!!

意外といいじゃん![:ヒラメキ:]

寒い冬にはぴったり![:雪:]

デートにはガックリ![:がーん:]

ですけどね。。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「補正下着ってみんな持ってるの?」への2件のフィードバック

  1. 高いよね。フルでそろえようとすると。。だから買わない。。どうなんだろう。使っていない群と使っている群で検討してみたい

  2. でも、やたら高くない?そーいうの?

    あとすばやく着れる?

コメントは受け付けていません。