観覧車@サンシャイン栄

先日久しぶりに観覧車にのりました[:音符:]

意外と怖い。。[:がーん:]

年齢とともにその辺りの感覚って鈍ってくるのかしら??[:下:][:下:]

絶叫マシーンはへっちゃらなんですが、意外と単純なもののほうがこわかった。。

年甲斐もなく、キャーキャー言ってしまいましたとさ。。[:星:]

サンシャイン・サカエ

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング