贅沢食べ♪

 
お正月だしぃ~~~[:あげ:][:あげ:][:あげ:]

何度使うんだ?  この言葉は魔法か??  いや、まやかしだ[:汗:]

私のお腹は四次元には繋がっていない・・・ 分かってるよ~[:汗:] でも、またやっちゃいました[:汗:][:汗:]

ドラちゃんがメロンを5玉も買ってきてくれたので、早速食べましょ[:音符:]  食べましょ[:音符:]

『お正月だしぃ~』ってことで・・・はいっ[:びっくり:]     
どっど~んと、一人半玉ずつの贅沢切りでどぉーぞ[:あげ:]

おいすぃ~[:あげ:]   暖房の効いたお部屋でヌクヌクと冷たいデザートを食すってサイコーだね[:音符:]

ねぇ、ねぇ、『お正月だしぃ~』っていつまで使っていい???  
月曜日からお仕事だから、さすがに明日までか・・・[:しくしく:]

っつーか、勝手に私が乱用してるだけで、体重は許してくれてないけど[:ぶた:]

たぶん、明日も使うでしょう、ビバ!『お正月だしぃ~』[:クラッカー:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。