迷?言集シリーズ おかず

“男の人のおかずにされちゃぁう”

プロフィール 三十代女性医療関係 スリムなからだに豊満なバスト。

コンパでは間違いなく猫なで声をだすタイプ。
それが許せちゃう時もあれば、なんじゃ?と思う時もある。

豊満なバストが嫌だと感じている彼女。
みんなで会話をしていて、
“学生のころとかみんなで海とかいかなかった?”という会話で、
水着姿を見せたくないという彼女。。

その理由を聞いたところ。。。この返答。

“男の人のおかずにされちゃぁう”

あのぉ???大丈夫ですかぁ???どなたもおかずにしませんからぁぁぁぁあ(οдО;)
三十代なかばの女性から発した言葉とは。。[:がーん:]

自意識過剰なのか、昔のトラウマなのか、わたしはそれ以上何もいえませんでした。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング

「迷?言集シリーズ おかず」への1件のフィードバック

  1. 三十代なかばの女性からを

    三十代なカバの女性からと読んでしまったw

コメントは受け付けていません。