迷?言集シリーズ ふぉーりんらぶ

おひさしぶりの迷?言集シリーズいってみよぉ~[:グー:]

『恋はするもんじゃないんです。落ちるものなんです』

プロフィール

30代半ば 女性 独身 小さくてほっそりしてて、ソフトな雰囲気の美人さん。

彼女と初対面から2日目。

”○○さんて、素敵ですよね~”と彼女が言うので、”そーだねー”と相槌。

そこには一緒にお仕事をしてる同じく30代中盤の独身男性が。

好みの芸能人は?      と聞かれ うじきつよし  と答え

雰囲気とかが好きなの?  とのすかさずのフォローに ううん。顔

と即答し、ninyaを飛行機の中でのけぞらせた私のいい男センサーの性能はさておき
一般的にイケメンかどうかはわかる。つもり[:汗:]

んーまぁ、確かに・・・

パッと見、まじめなカンジよりは、ちょっと軽い感じ寄りだけど、業界的にはフツーかも。
お話すれば、それも気にならなくなりよりポイントUPするタイプ。

好みは分かれるところだが、10人中6~7人はアリだと言いそうな感じの方。

彼女と知り合ってまだ2日目だったし、
よくある当たり障り一般的なトークかと思ってたら、それを感じたかのように

”私、本気で好きなんですっ[:ハート:]”

ほぅ[:びっくり:] 久々聞いた気がする本気の好きです宣言[:オッケー:]

草食系のせいなのか、歳のせいなのか、
ジャブの出し合いのようなプチ恋愛話ばかり見聞きするようになる。

傷つくのがカッコ悪くて、怖いことを経験上みな知ってるから。

いろんなexcuseを用意して、出だし遅くて、引き際が早い。

そこそこいいかなと思ってたハズ女の子の方から押されて、
尻込みして逃げ出したりね・・・・[:がーん:]

始まる前に終わってるぢゃーん[:ダッシュ:]って。

そこへいくと新鮮だわー。いいねぇ。いいよ。

キッパリ宣言、潔い!!思春期みたいで甘酸っぱい!!!

すると

”恋ってするもんじゃないんですよ。落ちるものなんです。”

いやーん[:音符:]

まーじーでぇー。

こっちが恥ずかしくなるぅぅぅ[:ぽっ:] 

でも、彼女の顔は少し誇らしげでキラッキラ[:キラキラ:]

恋する乙女。目がハート[:ぽわわ:]

エストロゲン大量放出中~[:クラッカー:][:クラッカー:] 

いいねー祝 青春。

アラフォーが言いきれることがマジ恋なんだなーって思わせる。

ややもすればプチ痛い話になりそうだが、違うんだなーコレがっ。

うーん。清々しい。毒にまみれたココロがデトックス[:にかっ:]

恋する彼女の姿にキューン[:love:]

投稿者: ヴェルデ

長女 A型 某大手旅行代理店で長年ヨーロッパのツアー企画&添乗業務を担当。”ロン・パリ・ローマは飽きました”と彼女は、突如、社会人時代に培った人脈やルートを生かし、世界中の選りすぐりの商品を紹介するオンラインショップの運営を開始。自分が欲しいと思う物にこだわり、お客様の立場で企画提案することをモットーとしている。webデザイナーでもあり、中国語堪能な国公立大学大学院の中国研究者でもある。 欲しいものは新しい自分  ブログに関するお問い合わせはコチラ info★verdenino.com (★を@に変えてね) 読んだら押してね!

「迷?言集シリーズ ふぉーりんらぶ」への4件のフィードバック

  1. へぇ〜〜〜全く知らない人かぁ。
    まさに一目惚れ。

    それを30半ばで知った彼女。

    そりゃ興奮するよね〜
    おぉぉぉぉこれが本物か〜〜って。

  2. わたしあるもぉ〜ん!⇦自慢することではないが、、
    全く知らないひとでしたが、脳天やられたぁぁっておもいましました。
    なつかし日のおもいでや、、、確かに全ての世界が眩しかった。

  3. ではやはり、迷言ではなく名言。

    一目惚れは ”落ちた” ってかんじるのかな

    ・・・・・・ないなぁ。

コメントは受け付けていません。