食ったどー!


ひちリンの夕ご飯。

ごはーん
サラダ
 
今日のメインは、  チャンチャ焼き

チャンチャ焼きは私、時々やるんですよ。作るのがめんどくさい時、野菜をたくさん食べたい時、なんとなーく豪華にみえるような・・。
味噌仕立てなので、お子様にもオッケーですよ!
実家の母仕込ですが、
キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・人参・じゃがいも・・などなど、必須で鮭ね!(ジャガイモいれるとボリューム出るのね。)

ホットプレートに放り込んで、
蓋して蒸し焼きして、
味噌誰混ぜ込んで、     できあがり。[:ご飯:]    どうですかー?

投稿者: ひちひち

四女 A型 我がヴェルデニーノの末っ子は介護福祉士の資格を持つ正真正銘の天使ちゃん。性格は優しく社交的で、笑顔が似合う感じ。でも、すご~く負けず嫌いな一面が・・・