テンション上がらない時

朝から何ナンですが・・・

最近、あんま笑ってないかも[:下:][:下:][:下:]

ため息、涙ばっかりで[:しくしく:]  何か、疲れた[:ダッシュ:]

鬱になった事ないから分からないけど、プチ鬱状態[:しくしく:]

ninya姉ちゃんアドバイスはひたすら時が解決するのを待つんだったけ?

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「テンション上がらない時」への1件のフィードバック

  1. まず、自分で解決できる悩みかどうか。。自分で動いて解決できる問題ならば、動く。解決できない悩みならば、時間が解決してくれるのをひたすら待つ。それか、気分転換。
    一番困るのは理由がわからない場合。。なんとなくぅとか、いろいろ積み重ね、、だとこれこそいつか浮上するのをひたすら待つしかないでしょ。。わたしはそんなときは寝てしまう!!可能\ならひたすら寝る。。誰かに話すのも大事だけどね!!

コメントは受け付けていません。