ドラちゃんへのお土産@豊橋『ミルリトン』

いちご狩りのお土産はいちご・・・ではなく、スィーツにしました[:ケーキ:]  いちごはどこででも買えるもんね[:にかっ:]

ヴェルデ姉レポにもあったように、目がキラッキラしちゃうくらいのスィーツが店内所狭しと並んでる[:キラキラ:]

店内を何周まわっただろう・・・   どれも食べたい[:音符:]

結局、コレ[:びっくり:]

まずは、カリカリ『シュークリーム』 ¥130  

うわぉっ[:ぎょ:]  カッリカリ[:びっくり:]   

       

クッキーシューにたっぷりのカスタードクリーム[:プリン:] おいすぃ~[:あげ:][:あげ:]

次は『高師緑地のはんじゅくチーズ』¥130 
高師というのは以前お店があった地名で、店長さんの生まれ育った場所。

  
 
ふわっふわの食感に、チーズの風味が超濃厚[:うし:]
半熟というその名の通り、中心部はしーっとりしてます[:オッケー:]

『公園通りのレアショコラ』¥170 
これも高師と言う地名に実在する通りの名前だそうですよ。

          

う~ん、これも濃厚だわ[:あげ:] 甘さとほろ苦さが絶妙[:キラキラ:]

ドラちゃんははんじゅくチーズが最高に美味しいって[:クラッカー:]   
私はどれも美味しかったけど、一番はシュークリームかな[:キラキラ:][:キラキラ:]

どれもこれも美味しく、大満足でした[:love:]

西洋菓子ミルリトン 愛知県豊橋市中浜町192 TEL0532-47-5753

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。