あみやき亭ちがい

image1.jpeg

先日といってもだいぶ前ですが初めて"あみやき亭”にいきました。

ちびの誕生日が近いのと父が焼肉が食べたいというので、
母から"あみやき亭に6時ね”とラインがきた。

待てど暮らせど両親はこない。。
“どこにいるの?”
"あみやき亭だよ”
“いないけど、どこ?国道沿いのあみやき亭だけど”
“うん。19号沿いのあみやき亭だけど”
お互いこんなやりとりを10分ほど。。

もうこちらは注文をしようとしていたところ、
同じあみやき亭でも、焼肉のあみやき亭と
ハンバーグ、ステーキのあみやき亭が50mほど離れてあることが発覚。

そんなの知らないし、あみやき亭といえばここじゃないの??と。
わかりにくいわぁ。。。いただきます。。

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング