今シーズンラストラン!K2カップ草大会@白馬五竜

いよいよシーズン締めくくり
この時期にありがたい草大会にちびは出場

ちびの滑走日数は合計71日
雪山シーズンが6ヶ月180日なので
2.5日に一回スキーしていた計算でした。

去年は30日ぐらいなので倍頑張りました。

子供の部にでてそれでも3位

同学年にはもっとすごい子がいるとのことです。
そしてもっとすごい子はもっと練習してるのです。

今シーズン怪我をするのはわたしだけでよかったですわ。
とりあえず雪山シーズンが終了しました。

で、今日からウォーターのシーズンがはじまります。
オフってなに?って感じです。

で、わたくしは練習のあとでウェアのままテニスイン白馬ぁ。