ランチ@中川区「御料理ひさまつ」

和食はやっぱりおいしいよねー。
中川区役所近くのひさまつさん行ってきました。

焼きなすのピューレをソースにいただく・・・
なんだっけ?

トマトの茶わん蒸し。
トマトの酸味にトウモロコシの甘みと触感がいい感じ

お造り。
伊勢マグロ、水だことあとなんだっけ?
マグロが美味しかった

八寸。
はもと鮎のお寿司が美味しかったかな

デザートはしょうがのシャーベットと
ずんだ餡のおまんじゅう。

しょうがシャーベットが好き。

夏だからか全体的にさっぱり味。

聞き取りにくかったのでまいっかと思いよく聞いていなかったせいか、
何を食べたのか思い出せましぇん。ごめんね。

御料理 ひさまつ 名古屋市中川区高畑1-129 TEL:052-362-8622

8月最後の日曜日!またウォーター

image1_11.jpeg

行くつもりはあまりなかったのに起きたら
“何時にいく?”って。。

チビのいない間のウォーターの宿題はまあまあこなして、いない間に次へとステップアップまでしておきましょう。

体を曲げずに飛ぶレイアウト。。
反射的に曲げてしまうのをいかに締めるかと、高く飛ぶか。。。

まあまあ、合格点。。

はぁ、、夏が終わる。。