クリスマスパーティー!!

ちびとかなたんは一泊二日目のはじめての温泉旅にいってます!
うふうふ

わたしは、、
昨日はヴェルとゆかいな仲間たち
中学生同窓会をし、

名古屋駅の火事に巻き込まれる駐車場から出られなかったヴェル、
回避したものの煙に巻き込まれて前方が見えない、
運転しにくいわたし。
年の瀬にいろんなオプション付き??

今日はまじめに中医学の講義をうけ、
今まで仕事でお世話になった往診医の先生の自宅で
ホームパーティにお呼ばれされていってきました!

まず一階、、パーティー部屋なんですわ。
二階、三階は日常生活の場
先生の手作りのローストビーフにパエリア、
チキンの煮込み、おつまみ、サラダも美味しい!
そしてあけてしまう??
ドンペリ。。。

食事が終わればティータイム。
基本コーヒー派ですが、あのティーポットほしい!で、
紅茶だしてみたい!!
先生、、全てがステキすぎ。

こんな女性と結婚したい。。
ホームパーティを開けるような女性!

ハードル高いよぉ〜家もそこそこじゃなきゃ呼べないし。
食材、器、お菓子も一流。。

また、昔の職業のくせがでちゃうんですよ。
しゃべりすぎ、、自分のことではなく、話を振って盛る、、、
これは治らない。。

気がつけば日にちまたぎそう。。
先生ありがとうございました!
{CAPTION}

{CAPTION}