またまた手術です

ちび今度は左膝の靭帯断裂のためオペです

コロナ対策もあり、術前PCR。家族はオペ当日しか付き添えず、着替え荷物は警備員さんでのお渡し

コロナの状況によって命を左右するオペが優先になるかも、、、といわれてました。

怪我のオペだからゴールはみえているけど長期戦の入院はやっぱり本人も家族もつらいねぇ。

ちびはオペの後が一番つらい、、というので何が辛いの?痛いの?ときくと
“空腹と体勢が変えれない”
だそうです
{CAPTION}

おちょぼカレー@ラ・リーモ

{CAPTION}

まん防だったし、日にちをずらしておちょぼ
ぱらぱら人はいるけど、お休みのお店も多い。

いつもの串カツ屋さんがお休みだと
このカレー

{CAPTION}

ラリーモさんのお醤油香る牛すじカレー

これが本当においしい。
ここ何年かではベスト!

大盛りがペロリと食べられる。

{CAPTION}

こちらは豚の角煮カレー

とろっとろの大きな角煮乗ってます♪

またすぐ食べたくなる味。
ホントおいしー