ワンコOKグルテンフリーcafeコルポ



{CAPTION}

中川区荒子駅近く
フィレンツェグループの
グルテンフリー、砂糖不使用をうたう
cafeコルポ さん

{CAPTION}

テラス席はワンコOK
ランチにいきました

{CAPTION}

グルテンフリーでも結構メニューあり

{CAPTION}

ローストポークプレート

{CAPTION}

えびとアボカドのサラダプレート

パンは100%米粉パン
もっちもち

{CAPTION}

いちごタルトとフルーツタルト
こちらもグルテンフリー、お砂糖不使用

違和感なし。
さすがケーキ屋さん

テラス席も広くて近いし
カンちゃんもいけるから
気候のいい時はあり。

屋根とか日陰も壁もないから
真夏とか真冬はなんか対策あるのかな。

カンちゃんとまたいきます

入学式でした

ちびもいよいよ大学生

先日入学式がありました

わたしは初めて大学にいったのですが、凄い、、凄い、、、大学にお金かかりすぎ?ぐらいなキャンパス
式典はオペラでも観るの?ぐらいな会場
棟は新設
すごく大きい噴水and公園and
学食というよりはラウンジか??おしゃれすぎるカフェじゃん

こんな中で大学生活過ごせるのは羨ましい。。
本人は履修がびっしりなことにげんなりしてますが、お金がかかっているのでしっかり学んでください
{CAPTION}