ワンコもいける!浜名湖花博

{CAPTION}

突然思い立って浜名湖花博へ
ガーデンパーク会場はワンコOK

会場が広そうだから歩けないというママンを
車椅子に乗せて、そのお膝にカンちゃんが入ったバッグをのせて…

となんだかめちゃ荷物が多い

{CAPTION}

ホントに広い。
ワンコも多い

ワンちゃんマップやわかりやすい看板もあって
親切。

{CAPTION}

世界一ブルーのバラ
らしい。青って難しいんだね

{CAPTION}

お花も綺麗でお散歩を楽しめる。

が、ずっと車椅子に乗ってるだけのママンに
あぁー疲れた。腰痛い。って言われると
コノぉ〜!って思っちゃうわ。

車椅子押すのって地味に中腰になって疲れる。

ランチはさわやか

浜松といえば!が昔はうなぎだったけど、
今はさわやかになってる。

{CAPTION}

やっぱうんまぃ!

思いつきで行ったけど
楽しかったー